2022年2月9日水曜日

AP 同窓会に参加しませんか?

 

暦の上では春、旧正月も終わり、

シンガポールは本来であれば暑さが戻る季節ですが

雨 ☔️、 日本は 雪 ☃️、ジャカルタは?

皆様がいらっしゃる各地はどうでしょう?

さて、AP+のクールもお陰様で終わりをむかえ、

皆様それぞれお子さんたちとともに

学びを深め、親として成長し続けていらっしゃるようです。

赤ちゃんが幼児になり、

幼稚園生が小学生になり、

高学年が中学生になり。。。

各段階での課題もそれぞれ異なってきます。

そろそろ背を向ける頻度、回数、時間が増えてきていませんか?

寂しい感じもするかと思いますが、それが成長ということですね。

親としての私たちも、自分の人生について考える機会もあるかもしれません。


そんな皆様と久々にお話がしたいなあ、と思っています。

題して、AP同窓会!

A Pを終了した方なら誰でも出席いただけます。無料!

今回はぜひ皆様の元気なお顔を拝見したいので!

3月16日(水) 午前の部:シンガポール 朝9時半、日本 朝10時半

        晩の部:シンガポール 午後8時、日本午後9時


 ご希望者、APTAC 15@gmail.comまで。参加をお待ちしています。🌈


0 件のコメント:

コメントを投稿