2022年2月11日金曜日

AP + (プラス) 参加者募集中!

 APプラスの会も

あっという間の6ヶ月が過ぎました。

オンラインで各地のお母様たちと繋がりました。

改めて自分の子育てスタイルをチェックたり、

子どもの成長の段階に合わせた
上手な「励まし」とはどんなものかを話し合ったり、

母親としての自分の成長を確認したりしました。

こんな時だから、ちょっと頑張って時間を作って人と話してみる。

「他のママと話してみる」からこそ得られるパワーがあったようです。
その大切さを私も教えていただきました。 ありがとう!

コロナがいくら猛威を振るっていても、
子どもたちは元気に成長し続けています。
そして皆様も同じように成長し続けています。
そのお話をぜひシェアしてくれませんか?

3月から新しい6回セッションクールが始まります。月1回、
今のところは第2木曜日の朝です。(ご希望により夜の部も開催可能です)
AP講座修了者対象、参加者募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿